Leaf.

日常の記録

カレーは飲み物って知ってしまった


スポンサードリンク

レトルトカレーって便利ですよね。

最近はこんな感じでフタを開けて箱ごとレンジに入れて、1分ほどチンすれば出来上がりなんてものもあって。

f:id:leaf-log:20210221135418j:plain

フタを開けて箱ごとレンジに入れる

 

お昼ご飯を作るのがめんどくさい日は、このカレーに頼っています。

ハウス食品「とろうま豚角煮カレー」

味は、どちらかというと甘め。お肉がごろっと入っているけどトロトロ。

 

f:id:leaf-log:20210221135353j:plain

ハウス食品「とろうま豚角煮カレー」

f:id:leaf-log:20210221135406j:plain

レンジでチンができるレトルトカレー


このレトルトカレーで、カレーは飲み物ってことを認識してしまいました。

角煮がトロトロ。一瞬でなくなる。そして美味しい。

f:id:leaf-log:20210221135430j:plain

カレーは飲み物

 

毎月アマゾンで5箱セットのを1つは頼んでいる様な。

夫のお弁当のおかずが無い!って時に、お弁当箱にご飯だけ入れて

これを持って行ってもらっています。

完全な完璧なる手抜きなのに「僕これ好き」って言ってくれる夫よ、ありがとう。

 

f:id:leaf-log:20210221135444j:plain

ハウス食品「とろうま豚角煮カレー」

 

Amazon.co.jpアソシエイト